【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
だいぶ時間たっちゃいましたネ
              今日の当番:感謝のキモチ


こんばんわ。
たまにしか日記つけない派のキモチです。

そんなわけでこんなわけで更新遅れても・・・許して・・!

・・・

これだけ時間たっちゃうとネタ豊富すぎて困っちゃうネ!中の人!!

[中]・)<のーこめんと!

そうそう、僕の愛ホムであるダニエルがですね!ついに!
キュートに進化しましたョ~


aihomuダニエル~



話はちょいと変わるけど今年も暑いですねぇ~・・・
あんまり皮膚が強いわけではないので毎日肌ヒリヒリですヨ~;。;

皆さんも肌荒れやらシミやら対策バッチりしてくださいね!

それじゃぁ~今日はこの辺で~バイサラー
               今日の(´ロ`;))


今日は色々と日記つけない間に頂いたアレをやろうと思うんだ。
アレってなつまりコレさ!!(バトンです)


いっこめ~
■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 積極的なアプローチをかけずに横目で通り過ぎる。
 カワイイのだったら通り過ぎた後に戻ってきて介抱!!

■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?
 浮気以前に恋人がいないんだけど・・・
きっと何か凹みつつガンバって見捨てられないように色々やると思う。
 
■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 暇な時であれば、出来る限り参加してから参加料を
請求してみたいな。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

 近寄れずにいい訳なんかしつつ逃げだす。カモ

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

 「キモいです。近寄らないで下さい」と言います。

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

 よく言われるンですよね。
そんな時は「うっせ~肉体的には年上だよ!?」と言いたいが
同意で終わるんですよ、いつも。

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 あら・・・美味しそう。しし鍋って結構手間暇かけるんだよね。
なんて思いながら九死に一生得ようと奮闘する。

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 ウチの職場って鈍器になりそうなのいっぱいなんで
血をみせてくれるわ!あと電気系統も多いから、とりあえず
全身痙攣させてみっか。面白そう~カムヒア強盗~

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

 長期休暇をとって夜中に飛んで人が居ないとこまで行って
余生を楽しみます。羽の手入れむずそう。

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ♪
ん~誰がいいかな~・・・お世話になってる
真珠さん・しゅなさん・じゃんくさん・月さん・メタ!!

結構ながくなっちったな。もいっこは次の機会にします
【2006/07/22 20:25 】 | 隠し系 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<月一更新実施中じゃないよ? | ホーム | 模様替え~♪>>
コメント
|ω・*)ノやほぅ♪
マイミクありがたぅーヽ(*´▽`)ノ
返信しようとしたんだけど
返信ページが何故か消えてしまわれました・・・(´・ω・`)

|ω・;))・・・強盗さんぁゎゎw
【2006/07/23 12:19】 | URL | ぐりぇん #-[ 編集] | page top↑
むw
これか、、んぢゃさっそくやってみるとします♪
おそくなったけどしゅなの方もリンク貼っておくねw
【2006/07/23 23:20】 | URL | しゅな #-[ 編集] | page top↑
バトンが・・・今度書くかな~(^^;
【2006/07/25 00:22】 | URL | りぃ #-[ 編集] | page top↑
シロぷにが、中で暑いです


ダニエルと、

皆さんや、広いこの辺や皮膚などを肌荒れすればよかった?
【2006/07/29 13:05】 | URL | BlogPetのシロぷに #-[ 編集] | page top↑
中でこの辺と、すヨとかをホムする!
【2006/08/05 18:01】 | URL | BlogPetのシロぷに #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gurikiso.blog13.fc2.com/tb.php/35-b8b26e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。>
