【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
え?生きてますよ?
やぁ!みんな久し振り!!

ブログを書かずに何をしてたかって?寝てたのさ!!
それよりも、一匹のケミが発病したらしいぜ、ヤツは治るまで・・・
あるルールに従って行動しないといけないらしいんだ。
みんなにもたまに観察日記をみせてあげるよ!!
続きを読む
【2008/04/20 14:11 】 | 隠し系 | page top↑
ネタがないです。
            今日の当番:中の人


はい!こんばんわ~♪

色々とネタがなくなってきてます!日記存続の危機です!

ROはしてるんですよ?でも、いつも同じ事なのでネタが・・・。

それはそうと・・新入りの護摩堂姉妹、何とも強運です。

姉のほうは行く所々でcでてます!

西兄貴にいけば、オークレディ…玩具にいけばクッキーc等々…

いつかこの姉妹でBOSS狩りしたいもんです!

ということで、今日はこの辺でグッバイ~

【2007/04/07 23:59 】 | 隠し系 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
本気で忘れてました。
             今日の当番:中の人


先週は忘れてました。忙しかったわけではないですョ。
最近、どうもやる気が出てこないのデス・・・。
仕事もゲームもマンネリ・・?というより、厳しさを知って鬱カモ。


さーって今日は新キャラの紹介をしようかしらね~。
今回は画像無しです、いずれ紹介ページに載せる予定なので。



今回紹介するのは2人!


キャラ1・黒ゴマプリン(本名:護摩堂 コユキ)
【設定】
年の離れている妹はお菓子好き。
シスコンのコユキは菓子修行をする為に崖っぷちパン工房の募集チラシを見ててんちょーを訪れ、修行中。律儀に働くアサシン!!
あだ名はいつもの如く、てんちょーが勝手にノリで決めた。


キャラ2・護摩堂 キョウコ(あだ名:白ゴマキャンディー)
【設定】
コユキの妹。お菓子好きのアーチャー。
菓子修行中のコユキを待つのがイヤだったので、
てんちょーの部屋に居座ってる。
ただし、家賃はコユキが2人分支払っている。
(2人で月150k、3食風呂付)





こんなトコロ。まだいるケドまた後で。
そういえば・・・もうすぐ桜の季節ですね!
どこかのテレビでこのまま温暖化が進むと
桜の花は咲かなくなると言っていたを聞いたので今年は
見ておきたいです。それではこの辺でアヂュ~
続きを読む
【2007/03/24 23:55 】 | 隠し系 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。>
